06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

忘年会シーズン☆ミ


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんちゃー(*´∀`*)

今日は関東組の忘年会ということで・・・

久々のテレビ電話がきましたw

本当にもぉ年末なんだなぁ・・・。

全然そんな感じがしないからなんだかヘンな感じです><







とりあえず最近のめいぽはというと、、

新職バトルメイジやってます ( ・ω・)っ≡つ テイッ!!

最初のクエで30レベくらいまで上げて、

そのあとはモンカニでスパーーーーっと上がって、

今までにない成長の早さでやってますww

2010121801.png

こんなことして遊んだり(0゚・∀・)。:*☆



ランダムもやりました!

今回は、カニングスクエア?の一番上のマップw

初めて来てみたマップだけど、なんか一番上にグルクエがあって、クエが完了できなかったのがザンネンpq

でも、敵もかわいくてなんか癒されるマップでしたw

40レベ後半なら結構経験値あがるのも早いのでオススメ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

DTだったのでチケも結構出た☆

今回はmomototo程時間はかからずいいのになったのでまぁ満足w

ゆいsに便乗してわたしも作ったじぇ!!

ももちランダム

あんまりネタ的なのが出なかった気がするからちょっと悔しい・・・><





とりあえずこんな感じに落ち着きましたw

2010121802.png




それにしても今日も寒い><

手がかじかんでそろそろタイピングが・・・><





それでは

またのん(*´ω`*)ノン


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:てん

手がかじかんでタイプミスをよくするw

1番上の1番左と1番上の右から2番目がこわい!


髪型☆


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



こんちゃー^^ノ

とりあえず髪型が決まったので更新w

2010120901.png

本当は、けいおんのむぎの髪型にしたかったんだけど、
本当にけいおんもあるのかすらビミョウだったので断念pqw

でもこれもなかなか・・・結構かわいい!w

とゆうことでこれにおちつきましたぁ|ω・`*)テヘ





2010120902.png

最近ギルの乙女?3人組はサンタさんな感じ☆ミ

もーすぐクリスマスだなぁーw

でも特に予定もなく、バイトです。寂しいですね。いやそんなことない!;w;b


とまとちゃんもそろそろとまと卒業してサンタになろうか!







んじゃのーん・w・ノン




カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆいな

恋人はサンタクロ~ス♪

クリスマスが近づいてきたwwww

あたしはイヴゎトモダチとクリスマスパーチィだw

髪型かわゆいわあぁw

From:もも

パーチィいいなぁ><
わたしはバイトさぁ;w;

年越しはどうしようかのぉ~・・


久々の更新です><w


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



こんちゃぁあぁあああヾ(*´∀`*)ノ

ひっさびさの更新だぁw

3月後半から、住み込みバイトで島根に行ってたもので・・・

やっとの再開です><みんなお待たせぇぇぇぇえ(*´∀`) (´∀`*)ってマッテナイカ








一応8月末にバイト終了しーの、そのまま埼玉に帰ってギルのみんなと初めて会ったw

関東組はみんなでよく飲んだりしてたので、念願のオフ参加で本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)

初めて会う感じまったくしなくて、ほんといい連合に出会えたものですw

次はみんな九州に遠征してくるのを待ってますbb








そんなこんなで帰ってきて、バイト初めて、最近は夜勤なので深夜と朝のインばっかりなのですw

なのでその時間帯活動してる方!!!

よければ録くださいー!!!!!!!!!!    なんて言ってみる|ω・`)w









とりあえず再開後はmomototoのトウキョウ!

2010120303.png

コアまで出来るようになったけど、BB後コアもまずくなったってゆうね;w;

めりぃは公園のドロで止まってるままw






あとこんなことしたり・・・

2010120301.png

イベントで変身するのいっぱいになってうれしいw

去年だかに、フリマでうさぎ大量発生に参加したなぁ(*´ω`*)

あれはかわいかったw





あとは

2010120302.png

めりぃが140レベになりましたw

いつも一緒に狩りしてくれるてんてん、ゆいs、あぱしには感謝です( ´∀`)人(´∀` )





BB後はなんだかやる気なくしちゃって、ランダムばっかりやってます。

ゆいsがランダムの記録をブログで更新してるみたいだけど

わたしもss撮っとけばよかったーpqwwwくやしいいいいいい!!!w

でももぉランダムはしたくない・・・(;

サブは結構早くいいの出たのに、ももがなかなかいいの出なくて・・・

だいぶ苦戦して神殿のチートさんのチケ頂いたりもしましt\(^o^)/

まぁかわいくなったのでコレで落ち着かせようって思って、

ssなかったから、インしてss撮りにいこうとしたら、またメンテなのねpq!!ザンネン





そんなゆぃ奈のブログはコチラ><wwwwww

↓ ↓ ↓ ↓
http://yui1209.blog78.fc2.com/

ステキなランダム記録おつwwwwwwwww

ゆいsもメイン180になっちゃって・・・早いものです><

一応momototoのジュニアなのにな!!;w;

聖魔もジェネ待機で骨もおいしくなく・・・

これから何狩ろうかなーって感じです。

とりあえず神殿こもりーので頑張ろうと思いまふ(゚皿゚)bbb







そんなこんなで今回はこのへんでーw

2010120304.png


|ω・`)ノン


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆぃ奈

あいらぶももぉー!!!

あたしたちはいつだって一緒さ!!

うちのブログの紹介ありがと~!!w
うちもできたらやるね♪

これからもブログちゃんと書いてよね・w・!!w
O型はめんどくさがりだから・・・
お互い指摘しあおうpwq

From:てん

そうそうwちゃんと毎日ブログかきなさいよぉーw



Re: タイトルなし From:もも

あいらぶゆいーーーー!!!

そうね!お互い指摘し合いーの刺激し合おう><///
でもなかなかめんどいのよねーw



てんてん

いあいあ。キミこそちゃんと書こうよ!www


どこにいても見つけるよ


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんちゃです(*´∀`)ノ

前回の更新からありえないくらい早い更新です!!!



昨日は久々に連合BGに参加しました|ω・`)テヘ

2010030801.png

久々で最初おしゃぶり忘れてたのは内緒ですが・w・

やっぱりワイワイできるってホントにいいですね。

最近はいろいろあって、ちょっと疎遠な気持ちだったももですが。。

やっぱり連合こーせは楽しいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ





そのあとは、めりぃのレベ上げも兼ねてjkmの看板を探しに♪

ちょーど友のAP弐世cが、

『5chもーあくよーw』と言ってくれて、しかもドアだして頂ましたpq

あぱし。。ホントにありがとね( ;∀;)ラブ





んで、久々のjkm!!!

Image16.png

なんだかちょっとソロしてるよーに見える(ノ´∀`*)テヘ

でもなんともかわいい火力・・・

みんなは右でやってるのに、ひとりちょっとこっち来てみたってゆう・-・w

Image22.png

まぁそんなこんなで、ワイワイやりーの

10030802.png

ほんとに楽しかったです(((´ω` *)(* ´ω`)))にゃこsどましゅ;w;







そのあと、みんな落ちちゃって、ぽんs、ゆいs、時計s、てんてんのみになって、

時計sの『かくれんぼしよー!』の一言から、かくれんぼすることにw

10030804.png






これはエリニアかな?の雑貨屋さん的なw

Image44.png

 ↑ 三人隠れてますw

見つけられるかなー・w・♪






時計sとわたしはみつかってしまい、あとはぽんsだけw

実はこんなとこにいたりしますw

10030805.png



ほんとはかくれんぼ中のssいっぱい張りたいんだけど、

次だれかとするときに、ネタバレしちゃ困るので、張らないでおきます(*´∀`)b←




昨日は、ノーチラス、エリニア、ヘネ、ペリオン、カニング、アクア、下町、ルディで

かくれんぼしましたw

久々に笑いの耐えないめいぽでした(*´・ω・)(・ω・`*)

みんなにほんと感謝なのです☆ミ











最後に・・・

時計屋sが神社でなんだかキュウリがどーのこーの言ってるので遊びに行ったのですが。

10030803.png

この屋根にのってる右のは・・・・・なんだ( ゚д゚ )?

左から、はんぺん?こんにゃくか?? その隣は・・・・・・

んでたまごで、・・・・・・キュウリ?!



こんなおでん見たことない!!!!!!

一体なんなんだ( ゚д゚)・・・。





そんなかんじでw

またみんなでワイワイできたらいいなー☆(((´ω` *)(* ´ω`)))☆


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:のた

かくれんぼちょっと楽しそうねw

ズルしてミニマップ大きくしてたら面白いけど… ・-・w

From:噂のぐれぽ

のたはずるしそうだよねーw

かくれんぼももうますぎだしw

From:神楽ちゃん

こないだちょっと元気なさそうだっだから心配したけど 大丈夫そうだね^^

かくれんぼ・・・・わたしは苦手です;;

From:もも

のた

鬼以外はミニマップ出せるから、どこにみんないるのか見えて笑えるじょ・-・



ぐれぽ

わたしに勝てるものはいない!w(連合に限る)



らいむc

もぉホント気分の起伏が激しい子なんです;w;
また家出したくなったときは、落ちてると思ってください;w;!

かくれんぼおもしろいよーw
でも隠れてるつもりが、ものの裏にいけてないときがあったり・・・pqw



春の訪れ


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


昨日わたしの部屋の外の木に、緑色の鳥が止まりにきました。

あぁ~春だなぁ。。。とちょっと心が暖まるよーなそんな気分になりましたが、

夜からは雷ゴロゴロの雨ザーザー土砂降り・・・(・ω・`)ショボン

今日もどんよりと暗い天気です。。




早く春爛漫なかんじになってほしいものです(*´Д`*)ノ

そしたら気分ものほほ~んになりそうなのに・・・(ノ´∀`*)←



とゆうか、もはや月1ペースの更新になりつつあって、広告がわたしのブログの邪魔をするっpq!!!

こんな広告とか自動で出さないでいいです!ってかんじなのですが・・

これって出ないようにできないのかしら・・・(’






こんなかんじで・・

めいぽは最近なんだかなぁ・・・といったかんじです。



春を通り越して梅雨前線が来てしまったというか・・・わかりにくいですねpqwww

とりあえずメインの製麻は169レベになりました。



あと、サブのソードマンがとうとう3次できましたε-(´∀`*)ホッ

10030102.png

若干またAP振りミスはしてるようですが、せっかくここまで育ったので頑張ります;w;b

10030101.png

最近ころくまとてんてんのやり取りが面白いです。

なんか兄弟みたいだね・:*:・(*´∀`*)・:*:・オネーチャンウレシイv←



そんなこんなで、これからもまったりと自分のペースで頑張りますん( ´∀`)σ)д゚)グモ




カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:のた

このブログに来ると、毎回パソコンの動作が停止しましたって出るんだけど……(’

ころくまももちょいレベ上がったら一緒に姫とかいきたいのぅ(´ω`)

From:神楽ちゃん

メインもサブもレベあぽぉおめでと~~^^

そうそう! 自分のペースでのんびりまったりやってこぉ~~www

From:もも

のた

やっぱりわたしのブログなんか重いのかな?@@;
わたしもいつも自分のブログ見るのに一苦労だし、なんかおかしいのよね。。

このイチゴがダメなの?pq

もーちょいシンプルなのに変えようかな・・・(’

姫いこーじぇ><bbb

From:もも

らいむc

だよねーのんびりがイチバン><!!
まわりがものすっごいハイペースなので、ついつい焦ってしまうとゆうか、、ね;w;

ギルクエのときは是非!ももめりぃで遊びにいきます!ズサーc⌒っ゚Д゚)っv

From:噂のぐれぽ

全然重くないww

早く4次してね^p^

製麻が169・・・w

From:もも

ぐれぽ

わたしは重いのだよ;w;

2ヶ月で4次します!!!



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
