10月≪ 2008年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

拡声器(’


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんこんでっすー( ・∀・)ノ♪

この前拡声器についての日記を書いたんだけど、そのことについて

ギルのみんなが・・・

こうs拡声器

って言うんです・・・。

拡声器もPだし、ももには厳しいですpqwww

たった30Pですが、コンビニでは1000Pからしか買えませんpq!!!!!!

サクなんか買ったらもぉ・・・・ああああああああああ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ムダ使いなんか出来ませんpq!!!!!!!

ちばち拡声器

((((’

ねーさん拡声器

そーだそーだ!!!!いちごねーさんもっと言うんだぁぁああぁあああ( ゚∀゚)o彡イケイケー

こうs核誠意

そうそう!!!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

こんな感じで会話は終了。



そいえば!ギルチャでももが、いちごねーさんの子供になる~って話をしてた時・・・・・

なんと猫魂ギルの隠れアイドルのゲネsが!!!!!!!!!!!!!

ぼく3歳

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!!!!!!!!www

そして司馬っちまでもが・・・・・

ちばち(’

((((((((’

ほんと猫魂ギルのチャットは笑いが耐えません(’

常にももはSS体制に入っております!!!!!!!!m9(`Д´)次はあなたのチャットを!!!w


拡声器といえば・・・

すc拡声器

ももさんの彼氏sが叫んでくれたのを、ももはしっかりと撮っております(*´∀`*)ウレシイネ☆

あ。輪廻s~キミのも撮ってるよん・3・vv

輪s拡声器

輪sはアバが消えて残念なことになってましたが、

カッコ良くなって戻ってきました。

輪sかこよくなた

以前の怪しい人とは別人です!!!!!!!ぽいずみ
ジャクムの下はただのハゲだったのにね(*´∀`)wwww  ↑byのた 

そんなのたcこと、ののたすs・・・火毒魔を育てております・・・。

マクロのセンスが最高です(’        ↑ポイズミって・・・( ゚д゚)ポカーン



あwww

まもっち!!!!!天s!!!!!!!結婚おめめとーございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

まもっち天sおめw

これからもらぽらぽカポーでいてねん♪

ついでに・・・・・・、

ももはイン率下がっちゃうけど、まもっちには負けないんだからねっ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

記念写真

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノおめでとぉーーーー☆


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:苺スイーツ

おぉおおおおおおお ももc拡声器きましたねーー
ももcもブログで使うとおもて、軽めに流しました~^^
Pは大事ですよー! さ、P入れいこっと

From:天

式ありがとねー!
輪廻さんの髪型変化には驚きましたわw

From:すざく~

愛してるぞ^^

From:輪廻

いやんあんな拡声器のせたら照れちゃうわ(*ノωノ)ポッ

でも朱雀kがももc好きなのより俺がのた好きな方が上なんだから!

ももcいなくて寂しいおーpq

たまには覗けよ^p^(風呂じゃないぞ(’



| ホーム |次ページ
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
