11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きのこ神社の伝説


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


こんにちわー^^

最近プチ引退を決心したももです!!!!!!!

先月バイトを辞めてからというもの・・・めいぽばっかりしすぎて干物になりそうです。

そんな生活から抜け出すべく!!!!!仮引退さぁ~~~あっはっはっhーーーwww

ですが、ちゃんとリアが安定したら戻ります(´・ω・`)汗

たまにINするので、どーかももを忘れないで下さい(´;ω;`)ウッ…




そんなこんなでネタがありません( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

本当はこうs特集したいんだけどwwwwwwwww(’



今日はももが作ったきのこ神社の伝説をご紹介(ノ´∀`*)b

ヘネのマヤの家で適当に作ったんだけど、なんかいい出来だったのでbb


きのこ伝説
きのこ伝説2

これを聞いてくれた人たちの反応は、『zzZ』ってな感じでした。

ひどいよねーーせっかくいい話作ったのにpq。

みなさんも是非!感想くださいなぁああぁあぁああぁε-(´∀`*)♪


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:羅夷夢

ももc 寂しくなったら いつでもINするんだよぉ;;
待ってるからねぇぇぇぇ。:゚(。ノω\。)゚・。

物語は・・・・・・う。。。うんww かわいぃ^^b

From:ネッスン

| |д・) ソォーッ…

メイポでももsがinしてても気付くすべがないネッスンです(´ρ`)


物語にはあえてノーコメントで行く予定ですので悪しからずεε= κ( ` ▽´)κケケケ


では、そんな感じで!

[壁])≡サッ!!

From:苺スイーツ

ももちゃぁぁぁあああああああんっ

最近見かけなく寂しい思いをしてましたー

ガンバルンバー!  ぶっ^^;

いつでも 遊びにきてね~  ((o(*^^*)o))わくわく

きのこ・・・上手にまとまりすぎじゃないか???

From:栗太郎

ちゃw
仮引退は取り消しじゃーーーーww


From:すざく~

zzzzZZZ(;´▽`A``

From:棗

ももちゃん戻ってきてね><

From:のた

もんも(’



| ホーム |
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
