09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

インフルエンザのばかやろおおおおおお!!!!!


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


どもおおお!!!!!!!!こんちゃぁー(*´∀`)ノww

今週はインフルで死んでました・・・

何年ぶりかにあんな高熱を出したので泣きそうになりましたpq・・・・がっっっ!!!!




無事よみがえりましたぁぁああああぁぁあ~~~><www

インフルさんサヨーナラ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

みなさん!インフルには気をつけてください!

のたはうつってるかもだから気をつけてね!!




そして~~~~

インフル中のギルクエwww

111.jpg

みんなたらこで参戦><!

もぉ萌たらこ魂ギルでいいんじゃ・・・(’ www


そしてお決まり。。。

222.jpg  あふぃpq




んで昨日はまたボスまわりをしました((((((((ヾ( ・ω・)ノタッタッタ

333.jpg まましゅ

444.jpg エリジャー?

あと何個かまわったけど、スバ靴60%のみのドロでした(´・ω・`)ショボーン





このあと初!エリン森ってとこに進出!!!!!!!

555.jpg
 
もぉ知らないまっぷは全てトウキョウマップと思ってるももですが・・・

まさにきのこの森ですね(ノ´∀`*)カワイイ

じめじめ~でコケだらけです。雨降ってるし・・・

海苔でんでんにも出会うことが出来ましたwww



そしてそして、サブでグルクエしましたぁ~ww

なんか変身するやつなんだけど、ちょーーーーーーーーーーーーーおもしろかったw


666.jpg めりぃが・・・@@;

777.jpg 言葉遣いも熱演します。

103.jpg 餌付け。

888.jpg 999.jpg

104.jpg

100.jpg 戦士はコレなのね・・・。(2回目)

101.jpg

102.jpg


こんな感じでした。

最終的にサブだから薬もメルもなくて終わりました|ω・`)ズーン



このあと姫に行って、無事メインもレベが上がりましたw

てかペットにセットしてる薬がなくなったときって、普通こうなるの・・・?

105.jpg

ログが埋まるどころか、これが流れっぱなしなんですけど・・・pq


あとービシャにもいきました!!のたの初ビシャ~(*´д`*)オメデトッ☆

106.jpg まもっち→すぎて見えなかったpq

のたももぉ80ですかぁ~早いなぁ・・・。

ももはここまで何年かかってるんでしょうか・・・・・・((((’

そのあとショーワでいろいろワイワイして寝ました。

107.jpg なにやらレンジャー的ラシイ。

→から、のたイエロー、輪ブルー、朱レッド、桃ピンク、まもグリーンです。

困ったことがあったら多分誰かしらが飛んで行きます・・・((((((((⊂( ゜∀゜)⊃キーーーン


いやぁ~充実した一日でした。次はギルビシャだぁぁああぁあ!!!!!!!! zzZ








カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:苺

んー・・・ミニ100が終わったらビシャの前提を
まず、やらないとなぁー;;
つれてってーーpq

From:のた


インフルから生還おつ・・・(’
のたは丈夫な子です^^*

ビシャすごい!なんかよくわかんないけど・・・
楽しかったー><!
また行きたいのpq*

From:神楽ちゃん

ギルクエおつつぅ~~><b

エリン森行きたかった~~;;

けど・・・もう行けないLvになってしもうたのん ・3・

From:栗太郎

おやおや@@
インフルでしたか;;
そりゃーなんぎでしたの~復活おめw
のたsきをつけないとね~^^



<<同情するならPをくれっ | ホーム | さっきまで、ただの天井だったのに・・・>>
んー・・・ミニ100が終わったらビシャの前提を
まず、やらないとなぁー;;
つれてってーーpq
【2009/02/20 17:07】URL | 苺 #-[ 編集]

インフルから生還おつ・・・(’
のたは丈夫な子です^^*

ビシャすごい!なんかよくわかんないけど・・・
楽しかったー><!
また行きたいのpq*
【2009/02/21 15:21】URL | のた #-[ 編集]
ギルクエおつつぅ~~><b

エリン森行きたかった~~;;

けど・・・もう行けないLvになってしもうたのん ・3・
【2009/02/22 09:12】URL | 神楽ちゃん #-[ 編集]
おやおや@@
インフルでしたか;;
そりゃーなんぎでしたの~復活おめw
のたsきをつけないとね~^^
【2009/02/22 14:36】URL | 栗太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/11-4f948d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
