09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ファミマのフライドチ・キ・ン(*´д`*)v


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


きちんとチキン♪ やさしさの~味^^

きちんとチキン♪ 心の中まであ~た~たまるね~~>ω<♪♪♪



って歌をご存知ですか(((´ω` *)(* ´ω`)))???



ももはファミマのフライドチキンが大好きで、よくバイト帰りに買うんだけど

この前ローソンでフライドチキン買ったら、コショウが別だったんです。

肉まんとかも、なんかタレが付いてるコンビニとかあるけど

あーゆーのめんどくさいんです!!!!!!!!



もー帰ったらすぐ食べたいのに、コショウとかタレとか・・・

しかもちょっとこぼれちゃったりなんかして・・・Σ(゚Д゚;)ウワッ




よーするにコショウは最初からついててよpq   ってゆう・・・・





それだけですpqwww
















一昨日くらい、のたと輪sの結婚式がありましたヽ(・∀・ )ノ オメー

a.jpg

最強の火魔夫婦になってくれることを期待してますbb   (ね!のたちゃb




カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:栗太郎

チキンおいしいよね~^^
僕は焼き肉行ってもとり塩いぱい食べるよw

装備どま^^;   明日があるさw

From:神楽ちゃん

テンプレ変えたのね~ww

ももcらしくて かわゆぃ~~^^b

装備はね・・・うん・・・がんばれっっ;;

From:苺

強化がんばですぉーー


そやなぁ・・・全身鎧はINT20以上ほしーもんねw


きっと・・・きっと・・・いつか・・・・ね^^

From:のた

おお@@
テンプレ変わってて
違う人のとこきちゃったかっておもったΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとー・・・だけどさ・・・

ど・・どま(;

From:司馬っち

おおwももcらしいテンプレートwww

仕事で遅くなってのたcの式に出れなくって無念な俺 

@@;

一応拡声器でお祝い?のメッセージ出したからいいかw



From:栗太郎

ももs復帰まってますよ^^
はやく元気な声きかせてくださいねw


<<久々の更新ですp(*´∀`)q | ホーム | 同情するならPをくれっ>>
チキンおいしいよね~^^
僕は焼き肉行ってもとり塩いぱい食べるよw

装備どま^^;   明日があるさw
【2009/03/12 23:34】URL | 栗太郎 #-[ 編集]
テンプレ変えたのね~ww

ももcらしくて かわゆぃ~~^^b

装備はね・・・うん・・・がんばれっっ;;
【2009/03/13 12:52】URL | 神楽ちゃん #-[ 編集]
強化がんばですぉーー


そやなぁ・・・全身鎧はINT20以上ほしーもんねw


きっと・・・きっと・・・いつか・・・・ね^^
【2009/03/13 14:04】URL | 苺 #-[ 編集]
おお@@
テンプレ変わってて
違う人のとこきちゃったかっておもったΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとー・・・だけどさ・・・

ど・・どま(;
【2009/03/14 10:58】URL | のた #-[ 編集]
おおwももcらしいテンプレートwww

仕事で遅くなってのたcの式に出れなくって無念な俺 

@@;

一応拡声器でお祝い?のメッセージ出したからいいかw

【2009/03/15 04:42】URL | 司馬っち #-[ 編集]
ももs復帰まってますよ^^
はやく元気な声きかせてくださいねw
【2009/04/27 09:47】URL | 栗太郎 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/13-17746727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
