09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々の更新ですp(*´∀`)q


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


どもどもーお久しぶりの更新です~(´・ω・)



ssが撮れなくなってから更新する気がなくなっていたのですが・・・


昔のss見てたらおもしろいのあったので・・・・





ひっさびさの更新だぁーーーーーーーーーーーーいっφ(゚Д゚ )カキカキカキカキ・・・・・





まずはこれっ(σ・∀・)σ!!!

bbb.jpg

まだクレのときにまましゅに行ったんですが・・・><

ccc.jpg

このレベで・・・このあとまましゅにフルボッコされましたpwq

eee.jpg






これは前のギルのときの~!


ddd.jpg

なつかしのメンツですpwq  わたるsもどってこおおおおおいpq!         (’







なんか結構アバ変えてるけど、この時のが一番しっくりくるかも・・・(’



でも今のうるうるおめめも捨てがたいし、せっかく何回もやったカリスマももったいないpq;;;;;;;;;



てかあきるのが早すぎて・・・;



いかんいかん!(((ΦДΦ)))!!!!!



今はそれより狩りのためのメルをどーにかせねばっ!!!!



んじゃそろそろバイトの時間なので@@;
















あっ!!!!!!!!!!





だれかss撮れなくなった方・・・ 



ウインショット使ってたのに撮れなくなったので、他のソフトとか対処法をおしえてください・・・pq:









でわでわ・・・・

|ω・`)ノタ


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:栗太郎

久々の更新ですねw
最近はめっきりインしてる回数が少なくなってしまいました^^;
これも子育て&眠い&腰が痛い・・など
いろいろな原因がありますが
何よりも薬代がない!というのが一番でかいですね@@;
ネクソンは普通に狩りしてたら薬代が稼げるようにしてほしいですよね;;

From:とま

ももc( ̄ー『+』)発見!!
私もウィンショットだったけど、SS撮れなくなったから違うの使ってるよー。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se476622.html
これならウィンショットと同じ感じで使えるから楽かもー?

あ、そしてリンクしときます・w・

承認待ちコメント From:-




<<やっとssとれるよーになりましたw | ホーム | ファミマのフライドチ・キ・ン(*´д`*)v>>
久々の更新ですねw
最近はめっきりインしてる回数が少なくなってしまいました^^;
これも子育て&眠い&腰が痛い・・など
いろいろな原因がありますが
何よりも薬代がない!というのが一番でかいですね@@;
ネクソンは普通に狩りしてたら薬代が稼げるようにしてほしいですよね;;
【2009/08/10 22:54】URL | 栗太郎 #-[ 編集]
ももc( ̄ー『+』)発見!!
私もウィンショットだったけど、SS撮れなくなったから違うの使ってるよー。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se476622.html
これならウィンショットと同じ感じで使えるから楽かもー?

あ、そしてリンクしときます・w・
【2009/09/02 10:55】URL | とま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/14 09:24】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/14-bee815ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
