09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっとssとれるよーになりましたw




おひさしですー|ω・`)コソッ


やっとssのソフトみっけたので、久々の更新です(b´∀`)。・:*:゚★グフフ





いつのまにやらメインの聖魔ですが、


4次しましたー(>Д<)ゝ!!!


ギルも風の音色から、cカムアゲインにお引越し!


やっとミニダンも入れるようになって、狩り再開です(b´∀`)♪


年内の目標は、170達成とか・・・ひとり妄想してますがどうなることやら・・・








んで、一昨日?の出来事。


長い間、めいぽを始めた頃からお世話になっていたギルが解散になりました;w;


ちょこちょこ家出を繰り返していた身ですが。。。


本当にほんとーーーーーーーーっに!!!!!!!!!!!!


だいすきなギルでしたpq!   


なくなることなんてないと思ってたから、なんだか帰る家がなくなったよーな。。。


なんとゆーか昔の嫁にいく気分とゆーか。。。←


なんかとにかくさみしいです・・・。






らいむc!ねーさん!こうs。。。pq くりsも!pq


あそびにきたときはみんなで雑談しよーね;w;bbbb


待ってるよおぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉおっぉぉぉっぉぉぉおお(。´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★











でわでわ。。


ssも1枚しかないので、今日はこのへんで(´・ω・`)ショボン

(きねんしゃしんって言ってます)

bbbbb.png


^^ノン


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:のた

SSよかったのーpq

猫魂さみしいけど、次会える時の楽しみもある!w

年内170とかくやしいけどがばしょー!!

From:りんご

こんちゃ~w
さっき起きました・・・pwq
ギルが無くなってもみんなつながってるから大丈夫ですよw
年内170・・・私も年内3キャラ4次目指してがんばります!!

Re: タイトルなし From:もも

のた

のたも年内150だじょ・w・

やればできる!!気合だぁーーーーノ



Re: タイトルなし From:もも

りんごc

そだね・・・みんなつながってるもんね;w;bb

3キャラ4次・・・すごい><

ももはとりあえずメインを170くらいまでして、おちついたらサブいきまふ><w


<<相性占い | ホーム | 久々の更新ですp(*´∀`)q>>
SSよかったのーpq

猫魂さみしいけど、次会える時の楽しみもある!w

年内170とかくやしいけどがばしょー!!
【2009/11/07 15:05】URL | のた #-[ 編集]
こんちゃ~w
さっき起きました・・・pwq
ギルが無くなってもみんなつながってるから大丈夫ですよw
年内170・・・私も年内3キャラ4次目指してがんばります!!
【2009/11/08 12:07】URL | りんご #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のた

のたも年内150だじょ・w・

やればできる!!気合だぁーーーーノ

【2009/11/08 13:13】URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りんごc

そだね・・・みんなつながってるもんね;w;bb

3キャラ4次・・・すごい><

ももはとりあえずメインを170くらいまでして、おちついたらサブいきまふ><w
【2009/11/08 13:14】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/15-d38f4e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
