09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

相性占い




こんちゃー^^w


やっぱss撮れると更新する気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ウム


でもサボってた分更新に気づく人が少ないってゆうちょっと悲しい現実( ;∀;)


でもまぁそんなの気にせず!






昨日は骨で1レベあぽー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

09110801.png

薬を露からマナブルにしたので、だいぶメルの減りが遅くなった;w;


ただ、買いに行くまでが遠いので、ホントに買いだめしないとーってかんじですが、


買いだめするだけのメルがないのでちょこちょこ買いに・・・(´・ω・`)


まぁ使えるだけありがたいですねpqw


なんか、クリムゾンウッドでしか使えない薬みたいだし(’








そのあとはギルのみんなと神殿へヾ(*´∀`*)ノ♪


みんなでやるとやっぱり楽しいね^^


のんびり自由にやれる感じがいいです。やっぱりムリなく遊べるって大事ε-(´∀`*)ホッ


jkmとかBGとか、みんなでやるのって楽しいけど、


結構大変だよなーって思います。いろいろと。。。(´・ω・`)






まぁそんなこんなで、神殿中にぽんsがPアイテムの、相性診断セット?をやりだしましたw


↓はももと旦那さんの相性です。

09110810.png

ほぉ・・・・(’


ハートのエフェクトがかわいいw





ぽんsとあいらんどsの相性w

09110804.png

なんかよさげ(*´∀`)bb





いずsとぽんsの相性w

09110803.png

ちょーいい!ってゆうのが出ないで終わりました(´・ω・`)w


もう一個やったんだけど、ぽんsが載せるなゆうのでやめときますw  追放されるpwq






70P?60Pだったからしいです。


気になる人は是非お試しを( ´∀`)bbbw


キャラ名と、生年月日で出来るみたいですよーw









そのあと、旦那さんサブのムヒkをカリスマ美容師さんに連れてこうってことで


行ってきましたwwc⌒っ゚Д゚)っ♪




あのかわいい髪形になれーーーっと祈りつつ。。。><













09110805.png

輪sですかpwq!!!w


もっかい!ってことで!













09110806.png

じぇんとるまnpqwwww


もっかいするそうで・・・・(’













09110807.png

・・・。

輪sボウズのがよかったそうです。。。pqw


最後の一回!!!!!














09110808.png

お@@w


ぽんsになったww


とゆーことでこれに落ち着き終了しましたw(´・ω・)ヨカタネ













久々にssとかも編集したら、1時間近くかかりました。。。



でわでわこんなかんじでwまたのん^^ノン







09110809.png

ぽんsラッパありがとう><v


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:りんご

SS撮れるって大事ねw

愛称 いあ 相性占いそんなのもあるんですね♪

今度使ってみま~す 相手はひ・み・つ♪

From:もも

ひみつなの?・3・

この結果以外のが出たらちゃんとおしえてねー><w

From:ゆい

相性占いおもしろそぉwやってみたいけど・・
相手がいないやぁーん!・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで初訪問でした!
リンくありがとんw

From:もも

ゆいsコメありですー^^w

わたしもダンナ引退を何度も経験したよ;w;
なんならわたしと相性占い・・・・(ノ∀`*)テレッw


<<ぴんくびーん | ホーム | やっとssとれるよーになりましたw>>
SS撮れるって大事ねw

愛称 いあ 相性占いそんなのもあるんですね♪

今度使ってみま~す 相手はひ・み・つ♪
【2009/11/09 11:05】URL | りんご #-[ 編集]
ひみつなの?・3・

この結果以外のが出たらちゃんとおしえてねー><w
【2009/11/09 15:22】URL | もも #-[ 編集]
相性占いおもしろそぉwやってみたいけど・・
相手がいないやぁーん!・゜・(PД`q。)・゜・


ってことで初訪問でした!
リンくありがとんw
【2009/11/12 14:22】URL | ゆい #-[ 編集]
ゆいsコメありですー^^w

わたしもダンナ引退を何度も経験したよ;w;
なんならわたしと相性占い・・・・(ノ∀`*)テレッw
【2009/11/12 14:52】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/16-38ebdbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
