09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

;w;




・・・こんちゃ|ω・`)


カキカキ中に2回も誤って消してしまってテンションとっても低く更新中;w;


もぉサラッと書きます;w;b












まずは昨日のjkm!


みんなが落としたETCを拾いにきた人をノリでjkmに誘い始まった2回戦。(だいぶ説明省略;w;


09112402.png

通称 『氷k』 

途中で重くておちちゃって、最後まで残れなかったけど、経験値も結構入ったようなのでよかったですw











んでそのあと猫魂集会w

09112403.png

このほのぼのなかんじがだいすきです(*´∀`*)♪


久々にログに追いつけなくて喋れなくなったので、次回のためにちゃんと特訓してきますよっと;w;

09112401.png











あとはサブの装備の強化!


ぽんs書ありがとうございます(´▽`)カンシャ


結果こんなかんじになりました!!!

09112404.png

@1回!!!冒険して持ってる70%を貼ってしまおうか。。。


確実な100%を貼ろうか・・・迷います><












ちょっと遅くなったけど・・・


あいらんどs本当にぴんくびーんおめでと!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

09112406.png

今度座らせてください|ω・`)v




ギルもぴんくびーんだらけw

09112405.png

連合名になってる鏡花ギルの 『こーせs』


いつもおもしろくていい人?です(´ω`)タブン


笑うと歯抜けになっちゃうアバw 今度泥酔丸に乗せてねbbbw











ではこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:さくらもちっ

ももー!
ももももー!!

やっぱ女の子のブログは可愛いなぁ...
自分のなんて・・・pq
更新すらできてないよ(*ノ-;*)エーン

よかったら、り、り、り、リンクしちゃっても
いいんだからねッ!?

From:ゆい

うちのおいちゃん(こーせs)が
どうもいつもスイマセンねーw((´∀`*))ヶラヶラ

今日もがんばろうね!!

From:神楽ちゃん

こないだは 楽しかったよ~ヾ(≧∀≦)ノ

途中で 勝手ホチしてたのはナイショ・・・・・

ログ早すぎて 何の事かわからないとこあったけど

またデート誘いにいくからね~~~www

・・・・ピンクビーンのイス でかすぎじゃね??www

From:ぽこぽこ

また誰かをジャクムに引き込もう(・∀・)ニヤニヤ



ピンクビーン椅子ゲッチュー(ノ´∀`*)テヘッ

Re: タイトルなし From:もも

さくらもちっ

いあーーー!もちもちのブログもかわいいとおもうよ@@w

実はたまーにのぞいてるじょ・w・

リンクしちゃおっかなぁ~(●´∀`)テヘ よろしくですw

Re: タイトルなし From:もも

ゆいs

いあいあぁ~いつもステキな笑いをありがとうごぜーます(*´∀`)ww

夜勤とかタイヘンだろーけど、めいぽでははっちゃけよーじぇbbw

今日もがばるじょーノ!!!

Re: タイトルなし From:もも

ぴんくびーんでかすぎだよねw 
でもかわいすぎる!!!!!!!><w

おデート><楽しみにしときます~(●´∀`)☆

Re: タイトルなし From:もも

ゲストがいるとなんか新鮮だよねw

次回からは芋で参加しよーかしら(´∀`)b

早く4次させたいのでよろですーw


<<ぴんくびーん祭り | ホーム | ぴんくびーん>>
ももー!
ももももー!!

やっぱ女の子のブログは可愛いなぁ...
自分のなんて・・・pq
更新すらできてないよ(*ノ-;*)エーン

よかったら、り、り、り、リンクしちゃっても
いいんだからねッ!?
【2009/11/25 03:55】URL | さくらもちっ #-[ 編集]
うちのおいちゃん(こーせs)が
どうもいつもスイマセンねーw((´∀`*))ヶラヶラ

今日もがんばろうね!!
【2009/11/25 12:19】URL | ゆい #-[ 編集]
こないだは 楽しかったよ~ヾ(≧∀≦)ノ

途中で 勝手ホチしてたのはナイショ・・・・・

ログ早すぎて 何の事かわからないとこあったけど

またデート誘いにいくからね~~~www

・・・・ピンクビーンのイス でかすぎじゃね??www
【2009/11/27 11:32】URL | 神楽ちゃん #-[ 編集]
また誰かをジャクムに引き込もう(・∀・)ニヤニヤ



ピンクビーン椅子ゲッチュー(ノ´∀`*)テヘッ
【2009/11/28 15:59】URL | ぽこぽこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さくらもちっ

いあーーー!もちもちのブログもかわいいとおもうよ@@w

実はたまーにのぞいてるじょ・w・

リンクしちゃおっかなぁ~(●´∀`)テヘ よろしくですw
【2009/11/29 13:35】URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆいs

いあいあぁ~いつもステキな笑いをありがとうごぜーます(*´∀`)ww

夜勤とかタイヘンだろーけど、めいぽでははっちゃけよーじぇbbw

今日もがばるじょーノ!!!
【2009/11/29 13:42】URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴんくびーんでかすぎだよねw 
でもかわいすぎる!!!!!!!><w

おデート><楽しみにしときます~(●´∀`)☆
【2009/11/29 13:45】URL | もも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゲストがいるとなんか新鮮だよねw

次回からは芋で参加しよーかしら(´∀`)b

早く4次させたいのでよろですーw
【2009/11/29 13:47】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/20-489749e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
