09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明けましておめでとうございます。。




編集中に不具合で消されてしまい、2回目のカキカキです^p^ こんちゃw

今年ものんびり更新になると思いますが、どーぞよろしくオネガイします( ・∀・)ノ゛




このブログも始めてまぁまぁたちましたが。。


最初は4次になれたらいいやー(´∀`*)ってかんじだったのが、今では167になりましたw

忍耐も全く出来なくて、忍耐力も全くなかったのに、今ではjkm忍耐だけは出来るようになりましたww




人間は成長するものですねpqw




去年末は、170を目標にしていましたが、結局166くらいで停滞してしまいました(´・ω・`)

今年は、聖魔170にして、サブのDKを150くらい目標で頑張ろうと思いますw




今年も、おばかなmomototoさんをよろしくお願いします|ω・`)☆ミ





今年からのワイワイBGは、おしゃぶりを付けないといけなくなったそうです(*´д`*)萌

10010801.png

いろんなとこから『ばぶー』って聞こえてきそうですw

なんか保育園みたい(’





あと、はじめて見てビックリしたやつ!

あいらんどsなだけに金魚(ノ´∀`*)←

10010802.png ぴちぴちやねん><w





あと、顔のエフェクトなんか買ってみましたw

10010803.png かわいい><w





クリスマスのイベントといえば、イベントマップにゆきだるまがいて、

みんなで雪を投げて攻撃したのが懐かしいです。



色あ~せたいっつぅか~のメーリークリスマぁーース♪ ですな。



年々イベントは淋しい感じになって、ガチャとかPアイテムばかりが賑やかになってきてる気がします。

今年のクリスマスイベントは、プレゼントボックスの為だけって感じがしたし。。

あとツリーで1回遊んだくらい(´・ω・`)

10010804.png

そいえば、今回のパッチでバレンタインイベントが出ると思ってたんですが、

次のパッチなのかな(´・ω・)





あとは。。

10010807.png あぱしが遊びに来たり。。。





100107.png
イスで遊んでみたり。。。





10010806.png そんなこんなですw



更新に2時間以上かかってしまいました ゜д゜)・・・。

せめて1時間以内で更新できるよーに。。も、今年の目標ですpqw



ではこのへんで。。。ノンw


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆい

ばぶぅー!!

From:のた

たまに不具合で全部消えるとかあるよね・・・!

もう更新やめようかと悩みながら結局更新する・・w

120いければすごいや~なんて話してたのが
かなり昔に感じるの・・・(;Д;)
成長したね・・・!;;b


From:もも

>ゆいs

ばぶーーー!!!!!!



>のた

うむpqw成長したよ!
あとはおいもも4次させねばねばっ!!!


<<春の訪れ | ホーム | ぴんくびーん祭り>>
ばぶぅー!!
【2010/01/20 06:12】URL | ゆい #-[ 編集]
たまに不具合で全部消えるとかあるよね・・・!

もう更新やめようかと悩みながら結局更新する・・w

120いければすごいや~なんて話してたのが
かなり昔に感じるの・・・(;Д;)
成長したね・・・!;;b
【2010/01/20 16:15】URL | のた #-[ 編集]
>ゆいs

ばぶーーー!!!!!!



>のた

うむpqw成長したよ!
あとはおいもも4次させねばねばっ!!!
【2010/01/22 18:02】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/23-a1314cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
