09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春の訪れ


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


昨日わたしの部屋の外の木に、緑色の鳥が止まりにきました。

あぁ~春だなぁ。。。とちょっと心が暖まるよーなそんな気分になりましたが、

夜からは雷ゴロゴロの雨ザーザー土砂降り・・・(・ω・`)ショボン

今日もどんよりと暗い天気です。。




早く春爛漫なかんじになってほしいものです(*´Д`*)ノ

そしたら気分ものほほ~んになりそうなのに・・・(ノ´∀`*)←



とゆうか、もはや月1ペースの更新になりつつあって、広告がわたしのブログの邪魔をするっpq!!!

こんな広告とか自動で出さないでいいです!ってかんじなのですが・・

これって出ないようにできないのかしら・・・(’






こんなかんじで・・

めいぽは最近なんだかなぁ・・・といったかんじです。



春を通り越して梅雨前線が来てしまったというか・・・わかりにくいですねpqwww

とりあえずメインの製麻は169レベになりました。



あと、サブのソードマンがとうとう3次できましたε-(´∀`*)ホッ

10030102.png

若干またAP振りミスはしてるようですが、せっかくここまで育ったので頑張ります;w;b

10030101.png

最近ころくまとてんてんのやり取りが面白いです。

なんか兄弟みたいだね・:*:・(*´∀`*)・:*:・オネーチャンウレシイv←



そんなこんなで、これからもまったりと自分のペースで頑張りますん( ´∀`)σ)д゚)グモ




カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:のた

このブログに来ると、毎回パソコンの動作が停止しましたって出るんだけど……(’

ころくまももちょいレベ上がったら一緒に姫とかいきたいのぅ(´ω`)

From:神楽ちゃん

メインもサブもレベあぽぉおめでと~~^^

そうそう! 自分のペースでのんびりまったりやってこぉ~~www

From:もも

のた

やっぱりわたしのブログなんか重いのかな?@@;
わたしもいつも自分のブログ見るのに一苦労だし、なんかおかしいのよね。。

このイチゴがダメなの?pq

もーちょいシンプルなのに変えようかな・・・(’

姫いこーじぇ><bbb

From:もも

らいむc

だよねーのんびりがイチバン><!!
まわりがものすっごいハイペースなので、ついつい焦ってしまうとゆうか、、ね;w;

ギルクエのときは是非!ももめりぃで遊びにいきます!ズサーc⌒っ゚Д゚)っv

From:噂のぐれぽ

全然重くないww

早く4次してね^p^

製麻が169・・・w

From:もも

ぐれぽ

わたしは重いのだよ;w;

2ヶ月で4次します!!!


<<どこにいても見つけるよ | ホーム | 明けましておめでとうございます。。>>
このブログに来ると、毎回パソコンの動作が停止しましたって出るんだけど……(’

ころくまももちょいレベ上がったら一緒に姫とかいきたいのぅ(´ω`)
【2010/03/02 22:57】URL | のた #-[ 編集]
メインもサブもレベあぽぉおめでと~~^^

そうそう! 自分のペースでのんびりまったりやってこぉ~~www
【2010/03/03 10:45】URL | 神楽ちゃん #-[ 編集]
のた

やっぱりわたしのブログなんか重いのかな?@@;
わたしもいつも自分のブログ見るのに一苦労だし、なんかおかしいのよね。。

このイチゴがダメなの?pq

もーちょいシンプルなのに変えようかな・・・(’

姫いこーじぇ><bbb
【2010/03/04 12:53】URL | もも #-[ 編集]
らいむc

だよねーのんびりがイチバン><!!
まわりがものすっごいハイペースなので、ついつい焦ってしまうとゆうか、、ね;w;

ギルクエのときは是非!ももめりぃで遊びにいきます!ズサーc⌒っ゚Д゚)っv
【2010/03/04 13:01】URL | もも #-[ 編集]
全然重くないww

早く4次してね^p^

製麻が169・・・w
【2010/03/04 13:40】URL | 噂のぐれぽ #-[ 編集]
ぐれぽ

わたしは重いのだよ;w;

2ヶ月で4次します!!!
【2010/03/06 14:34】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/24-6c261998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
