09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々の更新です><w


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



こんちゃぁあぁあああヾ(*´∀`*)ノ

ひっさびさの更新だぁw

3月後半から、住み込みバイトで島根に行ってたもので・・・

やっとの再開です><みんなお待たせぇぇぇぇえ(*´∀`) (´∀`*)ってマッテナイカ








一応8月末にバイト終了しーの、そのまま埼玉に帰ってギルのみんなと初めて会ったw

関東組はみんなでよく飲んだりしてたので、念願のオフ参加で本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)

初めて会う感じまったくしなくて、ほんといい連合に出会えたものですw

次はみんな九州に遠征してくるのを待ってますbb








そんなこんなで帰ってきて、バイト初めて、最近は夜勤なので深夜と朝のインばっかりなのですw

なのでその時間帯活動してる方!!!

よければ録くださいー!!!!!!!!!!    なんて言ってみる|ω・`)w









とりあえず再開後はmomototoのトウキョウ!

2010120303.png

コアまで出来るようになったけど、BB後コアもまずくなったってゆうね;w;

めりぃは公園のドロで止まってるままw






あとこんなことしたり・・・

2010120301.png

イベントで変身するのいっぱいになってうれしいw

去年だかに、フリマでうさぎ大量発生に参加したなぁ(*´ω`*)

あれはかわいかったw





あとは

2010120302.png

めりぃが140レベになりましたw

いつも一緒に狩りしてくれるてんてん、ゆいs、あぱしには感謝です( ´∀`)人(´∀` )





BB後はなんだかやる気なくしちゃって、ランダムばっかりやってます。

ゆいsがランダムの記録をブログで更新してるみたいだけど

わたしもss撮っとけばよかったーpqwwwくやしいいいいいい!!!w

でももぉランダムはしたくない・・・(;

サブは結構早くいいの出たのに、ももがなかなかいいの出なくて・・・

だいぶ苦戦して神殿のチートさんのチケ頂いたりもしましt\(^o^)/

まぁかわいくなったのでコレで落ち着かせようって思って、

ssなかったから、インしてss撮りにいこうとしたら、またメンテなのねpq!!ザンネン





そんなゆぃ奈のブログはコチラ><wwwwww

↓ ↓ ↓ ↓
http://yui1209.blog78.fc2.com/

ステキなランダム記録おつwwwwwwwww

ゆいsもメイン180になっちゃって・・・早いものです><

一応momototoのジュニアなのにな!!;w;

聖魔もジェネ待機で骨もおいしくなく・・・

これから何狩ろうかなーって感じです。

とりあえず神殿こもりーので頑張ろうと思いまふ(゚皿゚)bbb







そんなこんなで今回はこのへんでーw

2010120304.png


|ω・`)ノン


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆぃ奈

あいらぶももぉー!!!

あたしたちはいつだって一緒さ!!

うちのブログの紹介ありがと~!!w
うちもできたらやるね♪

これからもブログちゃんと書いてよね・w・!!w
O型はめんどくさがりだから・・・
お互い指摘しあおうpwq

From:てん

そうそうwちゃんと毎日ブログかきなさいよぉーw



Re: タイトルなし From:もも

あいらぶゆいーーーー!!!

そうね!お互い指摘し合いーの刺激し合おう><///
でもなかなかめんどいのよねーw



てんてん

いあいあ。キミこそちゃんと書こうよ!www


<<髪型☆ | ホーム | どこにいても見つけるよ>>
あいらぶももぉー!!!

あたしたちはいつだって一緒さ!!

うちのブログの紹介ありがと~!!w
うちもできたらやるね♪

これからもブログちゃんと書いてよね・w・!!w
O型はめんどくさがりだから・・・
お互い指摘しあおうpwq
【2010/12/03 16:20】URL | ゆぃ奈 #-[ 編集]
そうそうwちゃんと毎日ブログかきなさいよぉーw

【2010/12/03 21:46】URL | てん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あいらぶゆいーーーー!!!

そうね!お互い指摘し合いーの刺激し合おう><///
でもなかなかめんどいのよねーw



てんてん

いあいあ。キミこそちゃんと書こうよ!www
【2010/12/08 10:03】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/26-e3cf5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
