09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こたつでめいぽ☆


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


最近だんだんと寒くなってきました。

ももの地域では初雪が降ったそうです(*´∀`)

冬はこたつでココア飲みながらアイスを食べつつめいぽをしたいです!

こたつ欲しいよぉ~~~(´;ω;`)ウッ…



さてさて・・・

ブログって毎日更新出来ないものですね( ´・ω・`)ショボン

まぁ日記も続かないももなので当たり前か・・・(’

昨日はのたcとエルナスへ狩りに出ました!!

WS000001.jpg


クエがあったので、ももも犬ぽいのを狩ることにしたけど、完了する前に断念・・・。



その後はバルログ狩りに彼氏sと出かけました。

初だったので死なないかと思ったけど・・・・

けちょんけちょんにしてやりましたbb■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ←彼氏sが・・・w

んで船の旅を満喫し一日終了☆(´∀`*)ポッ

WS000014.jpg





今日はギルのマスターと友とビシャへ!!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

WS000015.jpg

ss撮るのに夢中になってたら・・・・・・・

WS000016.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

MGかけ忘れて死にましたpqもぉ狩りする気はなくなりましたpq

誰かもものレベ上げ手伝って(´;ω;`)ウッ…




カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ネッスン

| |д・) ソォーッ…

_ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


※リンク追加しましたのお知らせ

From:棗

ももc~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
シキじゃなくて棗です(●´・ω・`)
あれ、今は聖魔のほうがイン率高いのかな?;;
まぁリンク追加しとくね!

From:天

ビシャスどまpwq
コメントありがとー!リンクも追加しておきました!
更新がんばりましょ~!


<<11月終わっちゃうねー・3・ | ホーム | レベ上がり悩み(’>>
| |д・) ソォーッ…

_ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


※リンク追加しましたのお知らせ
【2008/11/19 12:30】URL | ネッスン #-[ 編集]
ももc~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
シキじゃなくて棗です(●´・ω・`)
あれ、今は聖魔のほうがイン率高いのかな?;;
まぁリンク追加しとくね!
【2008/11/19 16:43】URL | 棗 #1caRYjm6[ 編集]
ビシャスどまpwq
コメントありがとー!リンクも追加しておきました!
更新がんばりましょ~!
【2008/11/19 22:18】URL | 天 #86CE.Nao[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/3-6a0ed6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
