09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

11月終わっちゃうねー・3・


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


ちゃー^^やっと90レベになりましたーww

早く姫をソロ狩りできるよーになりたいです☆(((´ω` *)(* ´ω`)))ノン



さてさて・・・

ssはいっぱい撮ってるのになかなか更新がめんどい(’

でもギルの人にもブログ教えたので、期待に答えて更新頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だからみんなコメコメしてくださいね(’          あ。期待してないって?(;-;)ww




まずは暁のギルクエ!!!!

またおじゃましましたぁー^^w

輪s

輪sとんでる(((((’

今回もこりすのネッスンsが来ています( ・∀・)ノ カワイイ☆

あいかわらずおもしろい人で笑いが絶えませんwカワイイねー><www

しかもほうきイス(((((((((’

ネッスンs

借りましたΣd(゚∀゚d)☆

ほうきイス

かわいいいいいいいいいいいいいー><wwwww

ネッスンsいつかくだしゃい(’



んでーめりぃで狩りしたり~

青い春


フリマで友の新しいギルについて聞いたり~

いずらい

夜のフリマで談笑したり~

わらsと

ビシャ行ったり~

フルボッコ

もももぉ狩れるんじゃ><!と思ったら死んだり・・・・・・(’

orz.jpg



そしてそして><!

待ちに待った猫魂ギルでのギルクエ!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギルクエ


たたき~の


みんな集まると楽しいねー^^w

週1くらいでギルクエしたいなぁ~♪

んで~終わってからギルの集合写真撮りました^^

集合写真


若干いない人がちらほら・・・・pq次はみんな集合で撮りたいなぁ(´∀`*)~♪


お決まりの・・・



最後はお決まりのはしごで・・・もつもつカレー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:羅夷夢

ギルクエ楽しかったねぇ(≧ω≦。)

バタバタしたけど また やろうね ^^b

From:輪廻

朱雀kにちゃんと更新するように言っといてください!

そして朱雀kを暁に返して!pwq

ももc頑張って更新してってねーw


こめこめ~@@w From:僕はへぽいん

おはようございます~@@
いろいろやってますね~ww
ビシャ行けるのすごい!!
マイペースでやってると、ももsにLv抜かれてしまいそうですね~@@;
短い時間だったけど、みんな集まると楽しいですね(o^-')b

From:司馬っち

ギルで集まってのSSっていいよねw^^
今度はチ美もいっしょにSSとってほしいな~@@


<<拡声器(’ | ホーム | こたつでめいぽ☆>>
ギルクエ楽しかったねぇ(≧ω≦。)

バタバタしたけど また やろうね ^^b
【2008/11/23 04:08】URL | 羅夷夢 #-[ 編集]
朱雀kにちゃんと更新するように言っといてください!

そして朱雀kを暁に返して!pwq

ももc頑張って更新してってねーw
【2008/11/23 04:38】URL | 輪廻 #-[ 編集]
こめこめ~@@w
おはようございます~@@
いろいろやってますね~ww
ビシャ行けるのすごい!!
マイペースでやってると、ももsにLv抜かれてしまいそうですね~@@;
短い時間だったけど、みんな集まると楽しいですね(o^-')b
【2008/11/24 08:51】URL | 僕はへぽいん #/5UrdHk2[ 編集]
ギルで集まってのSSっていいよねw^^
今度はチ美もいっしょにSSとってほしいな~@@
【2008/11/24 23:17】URL | 司馬っち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/5-c8e12cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
