09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めいぽ復帰しましたぁ( ´ノД`)コッソリ


テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


どもども~ももです・3・

年末から仮引退していましたが、リアがまぁまぁ復活してきたのでめいぽ再開です(`・ω・´)!!!!!

録とか消さないでいてくれたみなさん・・・ホントに有難かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。エグエグ

こんな気分屋さんなももですが、今年もよろしくですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



さっそくさっそく・・・

昨日はのたとクエしに夜市場へ(`・ω・´)bb

WS000026.jpg

ここ結構キレイですき~なんだけど・・・

BGMが・・・なんでコレ・・・?って感じなんですけど・・・・((((’



んでーギルのみんなでデビクエしよーってなったので、ツルで移動ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

久々にssでも撮ろーとか思ってたら、すごいの撮れましたbb

普通なのがコレ↓

WS000029.jpg

そして偶然撮れたコレ↓(´・ω・`)

WS000027.jpg

ツルから降りるまでss撮りまくってたワケじゃないですヽ( ´ー)ノ フッ    多分(’


そしてそして~デビクエして~    (もぉ更新にめんどくなってきてます(’

WS000033.jpg

久々にまもっちと雑談しつつ、ゼロsとお知り合いになりつつ・・・

ももの大好きなもちもちcとお話しつつ・・・(´∀`*)ポッ

無題


そんなこんなで~一日終了!!!!!!!!!!!!



レベ上げしよーとして姫の行ったんだけどね。。。

3回くらい死んだので(((((’

サクをゲットしてから行こうと思います!!!!!www

それまではのたとクエの日々だぁあぁあっはっはー( ゚∀゚)アハハ八八ww

んじゃ今回はこのへんで~


|ω・`)モタw


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:のた


え(’

ももとクエ疲れるからやだな・・・(’w
でものたのクエは手伝ってくれていいお・3・モタ



From:栗太郎

おおおおおおw
復活したんだね^^待ってましたよw
ところで夜市場??それってドコ?
一年半ぐらいやってますが見たことない@@;
今度連れて行ってね~ww


From:司馬っち

おかえり~ももc^^
またデビクエやろうね^^b


From:苺

復活まってたよーーー

ビショップになれるよーがばれ!

クエはシャンプーは少しはがばるつもりです;

From:棗

復活~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○オメデトウ○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

From:zero

w川・o・川w オォーーー!!
俺がのっとるやないかい!!!
いつのまに・・・・
ま~楽しくお話させていただきましたw
あと俺はイケメンではありません
(ΦωΦ)ふふふ・・・・b


<<ぺっかーーーーーー!!(゚Д゚ )チュー | ホーム | きのこ神社の伝説>>

え(’

ももとクエ疲れるからやだな・・・(’w
でものたのクエは手伝ってくれていいお・3・モタ

【2009/01/16 16:58】URL | のた #-[ 編集]
おおおおおおw
復活したんだね^^待ってましたよw
ところで夜市場??それってドコ?
一年半ぐらいやってますが見たことない@@;
今度連れて行ってね~ww
【2009/01/16 21:01】URL | 栗太郎 #-[ 編集]
おかえり~ももc^^
またデビクエやろうね^^b
【2009/01/16 21:52】URL | 司馬っち #-[ 編集]
復活まってたよーーー

ビショップになれるよーがばれ!

クエはシャンプーは少しはがばるつもりです;
【2009/01/17 23:39】URL | 苺 #-[ 編集]
復活~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○オメデトウ○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
【2009/01/20 17:03】URL | 棗 #-[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
俺がのっとるやないかい!!!
いつのまに・・・・
ま~楽しくお話させていただきましたw
あと俺はイケメンではありません
(ΦωΦ)ふふふ・・・・b
【2009/01/22 11:03】URL | zero #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://momosoul.blog24.fc2.com/tb.php/8-5b18a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
